2024年 5月 24日(金)


今更ですが…


​サプライズプレゼントにっこりありがとうでやんす




ちょこっと前に同棲中の彼氏からサプライズプレゼントいただきましたよ〜


​DIOR マキシマイザーリップ



これは可愛い飛び出すハート


百貨店でお買い物したときに色を試してみたDIORマキシマイザーリップ


私の唇が乾燥してたから気になった彼氏が買ってくれましたw


結構ジーンと唇に染みる感じで清涼感があるような?付け心地です


色付きとラメがめちゃくちゃ綺麗

プチプラリップとは、そこが違いましたびっくり



​コスメデコルテリポソーム

シュウウエムラクレンジング



コスメデコルテとシュウウエムラは気になっていたものの、なかなか買う気になれず…


渋っていたら、ある日プレゼントしてくれました飛び出すハート


クレドの下地も調子に乗ってお願いして買ってもらったデレデレ


使ってみたけど、優秀すぎるデパコス‼️




​DIOR ヘアミスト



ヘアミスト 手書きの手紙付きでいただきました
いつもありがとうって笑い泣きこちらこそありがとうでやんす