攻殻機動隊
ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は見た派!本文はここから最近映画見た?見た見てないブログでドットマネーを稼ぐ最近観たのは攻殻機動隊の劇場版。25周年記念なんだって.....25年前に電脳とか義体とかそんなことを考えてる作者さん、ほんとすごいなあと思うもともと攻殻機動隊は旦那に勧められ見るようになりました最初はちんぷんかんぷんで、解説がわからないとなんのことだかさっぱり分からなかった理解していくと、すごく面白くて。特にSACの話がすき。A RISEもちょこちょこ観ていて、今回の劇場版は前から観に行くことを決めてました。面白かったです。上映時間があっという間に過ぎたよー!頭を使いながら見た!ww最後にちゃんと全部つながるのがいい。ロジコマも可愛かったなあ💞ただ...どうしても声優さんだけが慣れない😦!!!wもう一回全シリーズ見ようかなあ😌💓