今日も暑いです

折角のはるとの休日なので

ワンコットさんに行ってきました。

今日はドックランはイベントデーで


 “WAN PLAY TIME” (ワンちゃんたちが思いっきり遊ぶためのイベント)

参加条件:

・ワンちゃん同士で遊ぶのが大好きなワンちゃん

・誰とでも遊べちゃう物怖じしないワンちゃん

・他ワンちゃんのペースも大事にできるワンちゃん

・飼い主さまがワンちゃんを制御できること


というイベントでした。


前回、前々回のはるの様子から

元気に駆け回るはるを想像してましたが、

元気なお兄ちゃん犬、お姉ちゃん犬に圧倒されたのか、終始ひかえめに遊んでました。

ずっと遊ぼうを仕掛けていたポメちゃんに追っかけてもらって、嬉しそうに走り、振り返ったら、ポメちゃんが他の集団と遊んでいた…

めげるな

はるよ、犬生色々だぞ




前々回同様
他のわんちゃん、飼い主さんに
自ら挨拶回りに行っていました🐕