みんみん
2017年 洗い初めに行って来ました!

大寒波がやって来てる日曜日とのことで、

みんみんのクリスマスプレゼントにした、
みんみん号用 何ちゃって着る毛布を
初使用しましたカナヘイピスケ






さてさて
みんみんはヌクヌクでベイクォーターに!








今回は 受付の方にも、トリマーさんにも
前回爪切りで血が出たため注意してお願いしたいことを伝えました。
余りのびてもないので、やすり程度で大丈夫と思うことも伝えました。

歯磨きオプションもつけましたカナヘイきらきら


仕上がり後、
同じフロアーにあるカフェに寄ります。







テラス席 ストーブついてて暖かです!
陽射しもあって、ぽっかぽかカナヘイ花
コート要らずでした〜つながる花1

今回は新年カラーかカナヘイ!?
ゴールドリボンでした〜ふんわりリボン





みんみん ゴールドリボンもよく似合う!







パンケーキを注文して



みんみんには ササミジャーキーカナヘイキャンティ




この後、ポートサイド公園に移動しますカナヘイピスケ





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村