みんみんは朝晩二回の食事は基本的に手作りです。



最初は夜だけ手作りにしようと思ったのですが、
ある朝、カリカリを食べなくなったのです。

それからは、忙しい朝に準備するのは大変なので夜に、次の日の朝分まで用意するようになりました。

何だかんだでドライフードを全然あげなくなって半年くらいになります。

でも災害時や、もしかして病院にお世話になるときに、ドライフードは必要です。

ミントはもともと、預かりさんのところでフィッシュ4を食べていて私もそれを継続してました。
毛艶も良いしコレがいいと思うのですが
小袋がないので、

先月、みんみんに合うフードを探してみようと、グリーンドッグさんで お試しできる小袋サイズを数種類取り寄せてみました。

ナチュラリーフレッシュ

アニモンダ



アニモンダは、ディオルが最後ご飯を食べなくなった時、少しでも食べてくれたものでした。

ナチュラリーフレッシュは初めてですが、
80㌘×3種類で試せるので買ってみました。

ナチュラリーはミント好きなようで食べましたもぐもぐ

便の調子もよし!

いいかも〜と思ったのですが、
3種類食目位で 目脂が出ました。

今は通常に戻したので目脂なし。

う〜ん………。

なので、続いてこちら、



ロータス

ジゥイピーク

こちらも、70㌘と30㌘でお試しサイズです。

試して良かったらこのサイズを避難用リュックに詰めておこうと思います。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村