みんみん、トリミングに行きました。

会議等で帰宅が遅くなる時、お散歩をお願いします。
みんみんは前にブログに書いたのですが、お尻の毛が長くて、気をつけないと、うん◯がついちゃうので、お尻前キャッチをしています!



しかし、それを他の人にお願いするのは悪いのでキョロキョロ


今回トリミングでみんちゃんのお尻毛のカットをお願いしました。

しかし、お尻のみん毛をいたく気に入ってる私は、トリマーさんの
「コーギーちゃんみたいに、桃尻カットにしましょうか?」
の提案を受け入れられず
足首の辺りで揃えてもらい、肛門回りをカットしてもらう事にしましたニコ

あと、腹毛もワサワサで、おしっこもかかりやすいので、



カットをお願いすると

カットは難しいからお腹はバリカンした方がよいとのアドバイスびっくり

バリカンは抵抗がありましたが、
とりあえず一度やってみることに…。


出来上がりですびっくり

肛門回りはスッキリ
お尻の毛は なんだか おかっぱ頭みたい??





お腹のぼさぼさもスッキリしました。

「はじめてのバリカン後は
気になってなめ過ぎちゃうことがあるから気をつけてあげてください」

と、トリマーさんに言われました。

帰ってくると言われた通り
気にしてナメナメ…






お腹のバリカンは今回だけにしようと思いました~びっくり


今回はトリマーさんに、
みんみんの筋肉褒められました❗

かなりしっかりしているそうですニコニコ

さすがお散歩好きウインク

ツルツルふわふわマッチョ
みんみんでした~口笛






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村