手術当日真顔

ホテルからアテンダントさんとバスで20分程で到着。

病院はホテルのように綺麗で清潔感がありました



カウンセリングにもアテンダントさんが付き添ってくれて、私の要望を事細かに先生に伝えてくれました。
とても優しい院長先生ラブ
小顔に見えるようにと何度も言いました笑

私はおでこが狭いのでM字の薄くなってる所とこめかみまでのヘアラインに1000株、頭頂部に200株に決定しました。
猫毛の細い髪はヘアラインが綺麗に仕上ると先生は仰ってました…。楽しみですニコニコ

手術は採取に2時間程かかり睡眠麻酔でボーとしている間に局所麻酔が終わり、うつ伏せや横向きになりながらずっと意識はありました。
休憩を挟み植毛は2時間程で終わりました。
最後の方は麻酔が切れかけ部分的に痛みました。
アテンダントさんが手術中も付き添ってくれたので、本当に安心でした。

病院で頂いた参鶏湯を食べて就寝ふとん1
採取した後頭部が痛くてなかなか寝付けませんでした。

めちゃめちゃ美味しかった〜ラブラブ