初沖縄です(*^▽^*)


馬鹿にしていた日本の海・・・・


ごめんなさいm(_ _ )m


コバルトグリーンの海にノックアウトされましたラブラブ



ぷらちなぶろんど


ぷらちなぶろんど



ぷらちなぶろんど

青の洞窟ってイタリアカプリ島だけのものだと思っていました


イタリアも行きたいし、海なら、絶対モウディブ!!!!


きれいな海で癒された~~~い


沖縄行くならハワイという頭だったのですが、今回ANAで2名分の往復分優待をゲトしたのがきっかけです


でも、結局はANAの旅作で、飛行機とホテルをチョイスしました


で、優待は売って旅のお小遣いに・・・・音譜


青の洞窟でのシュノーケルは感動ものでした


熱帯魚は普通に泳いでいますが、青く輝く洞窟が神秘的でロマンティック~ぅラブラブ


ニモもいたし、エサやりでは、お魚が水族館レベルで集まってきます


深い底まで見えるので、潜らなくても十分楽しめます


また、絶対行きたいわ~~~クラッカー