なんでブログはじめた? | いかさんの日々

いかさんの日々

何もかも疲れてしまった日々をただ残していくだけ。

twitter でも良かったんだけど、記録に残るし、自分の悩みは人に相談できないことばかりなので、独り言のようにつぶやきたくなった。


別に誰に何か言って欲しい訳では無い。どうせわからんのだから。


誰よりもFireしたくて生きてきた。

18で70万(時給630円で貯金)

25で1500万(32円の価値開発の、株に信用取引で1200万借りて無理矢理増やした)

28から自営業のネットショップ開いて10年で資産残高1億達成。

現在39。仮想通貨に、1800万注ぎ込んで今は2300万。


自分には10億とか稼ぐ力はない。

でも極力できる限りはつくしたつもりだ。

でも友達はたいしていないし、毎日も食って寝るだけ。

なんの為に稼いでるのかわからない。


子供も、気づけば明日小学校卒業。

あっという間だな。

マイクラ、スプラトゥーン、にゃんこ、太鼓達人、フォートナイトやったら卒業した感じ。


鬱なのか前に比べたら体の調子も悪いし普段やりたい事もないし、意欲が全くない。物欲もなければする事もない。 仕事も1日30分。足痛いしなんもできないし悲しくなるな。

基本人格が病みなので周りを巻き込んでしまう。

でも働きたくないし朝起きたくないしなぁ。

困ったもんだ。

取りあえず2億貯めないと行けない気がする。


2021年は1200万→2200→1400→600

に減らして3年塩漬けにしたがなんとか円安もあって取り返せた。

今年こそ増やして利確したい。