ここは……!
三重県伊勢神宮前のおはらい町にあるスターバックスですキラキラ



GWに
江戸時代のような雰囲気が広がる
おはらい町とおかげ横丁に初めて行ってきましたルンルン

『ふくすけ』さんの伊勢うどんを食べて
食べ歩きの予定がお腹がいっぱいになりガーン



『五十鈴茶屋 五十鈴川店』さんのシュークリームを食べて

隣の赤福五十鈴川店さんで白餅黒餅を買いました。



8個入りです
2個食べましたハッ
白あん(白)と黒糖あん(黒)
黒糖が好きなので黒糖あんが美味しいびっくり



旅行のコースは車で
伊勢神宮 外宮(がいくう)→
伊勢神宮 内宮(ないくう)→
おはらい町・おかげ横丁観光→
伊勢志摩スカイライン→
二見興玉神社(ふたみおきたま神社)の夫婦岩を見て帰りました


伊勢志摩スカイラインは有料道路で
山頂からは伊勢湾が広がっています。
景色がきれいです照れ
天空のポストや足湯を楽しみました。
(タオルを忘れたため足湯の前に売店でタオルを100円で買いました。売店の店員さんに尋ねるとタオルを販売してくれます)

二見興玉神社周辺には今回行けなかったシーパラダイスや忍者キングダムがあります星