ジオラバー

ジオラバー

藤沢にある鉄道模型バーのブログです。

 $ジオラバー






facebook始めました。





LINE始めました。↓のボタンをポチッとして頂けると幸いです。


ID:DIORABARで検索してみて下さい。


友だち追加数




ジオラバーのプロモーションビデオが完成しました。


こちら
よりご覧頂けます。

         


ジオラバーが”若大将のゆうゆう散歩”(予告編)にて放映されました。


こちら
よりご覧頂けます。





[営業時間]

営業時間:18:00~23:30  祝日18:00~23:00

定休日:日曜日 月曜日(日曜日はイベント・貸し切りのみ営業いたします)


 



各種料金は・・・


レンタル レイアウト    1時間=¥700






[お問合せはこちらから]


TEL・FAX:050-3615-6350


Eメール:diorabarfujisawa@gmail.com






===ご案内===

店主の知人のレンタルレイアウト店が、東京都町田市にあります。

町田にお越しの際は、是非お寄りになって下さいませ。

"アトリエminamo"
http://www.atorie-minamo.com/


テーマ:
ジオラ・バーでは、ご自身の鉄道模型を走らせていただくこともできます。

土曜日、お客様が沢山のお宝コレクションをお持ちくださいました。
電車も素晴らしいけれど、写真のテクニックが素晴らしい!
スマホでここまで綺麗に撮れるとは!

レンタルレイアウトは平日が狙い目。
どうぞお家にあるコレクション、お持ちくださいね!








テーマ:
再出発のジオラ・バー、無事に2週間が経過しました。
お陰様で沢山のお客様にご来店いただき、週末は何度も満席になる盛況ぶり。
昔からのご常連に加え、久しぶりの方や初めてのお客様、最近はスタッフが女性になったためか、女性のお客様がたくさんみえるのです。
まだ慣れずにお待たせすることも多々あり、申し訳ございません。
これから、もっともっと楽しめるお店にしていきたいと思っております!

さて、手づくりメニューも充実のジオラ・バー。
今日はメニューのご紹介です。

人気の鉄道カクテル。
写真は湘南ブルーライン。

毎日変わるお通し

手づくりトマトソースのパスタ

キーマカレー

今だけ100円引きのポテサラ!

ゆっくり走る鉄道模型を眺めながら、お腹も心もいっぱいにしていってくださいね!

テーマ:
ジオラ・バーの空間をもっともっと楽しんでいただくために、5月からはお料理にも力を入れてます。
平凡なメニューなんだけど、ポテサラ。

だがしかし!
そんじょそこらのポテサラとは違うのだ!

なかなかの自信作なんですよ。
おいもはあまり潰さずにゴロゴロと。おいもの食感が生きてます。
ほかの素材もそれぞれ大きめにカット。
そして、これは私の好みなのですが、ピンクペッパーを加えるのです。
ピンクペッパーのさわやかな香りが、オリジナルでオシャレ。
マヨネーズに塩胡椒、レモン汁、そして隠し味に○○○を加えて混ぜれば出来上がり(秘密だよ)。

ボールの中でぐるっと材料をひっくり返すと、それぞれの素材の色彩がとってもキレイ。
それだけで嬉しい、ジオラ・バーのポテサラ。
お酒のお供に、ぜひどうぞ。





テーマ:
ゴールデンウィーク最終日。
みなさま、どんな連休を過ごされましたか?

5月から再始動のジオラバー、最初の1週間を無事走り抜けました!
ご来店の皆様、ありがとうございました!!

電車くんたちも頑張って走ってくれました。
なんせ、昨日は昼間もイベント、ご家族連れで大賑わい。
子供たちのためにトーマスやドクターイエローが頑張ってくれましたが…
トーマスくん、働きすぎてストライキを起こしました。
新米駅長の私には、トーマスくんのご機嫌の取り方がわからず、脱線するわ、貨車(クララベル?)は転覆するわ、その貨車に隣の線路の貨物列車がぶつかってさらに脱線するわ、一時は大惨事…
その後、無事に復旧、通常運転と相成りましたが、いやはや、まだまだ鉄女修行が足りませんな。
電車くんたち、本当にお疲れ様でした。
ご来店のお子様方、トーマスくんの勇姿を見せられなくてごめんなさい。

いやしかし、トーマスくんのストライキって、いかにもイギリスのキャラらしいですよね??

さて、5月より(日)(月)休みとなったジオラバー、今日(6日)と明日(7日)はお休みをいただきます。
また来週、みなさまのご来店、お待ち申し上げております!

そしてジオラ・カフェ、今回好評につき、恒例にしたいと思います。
来月から月一程度開催の予定。
また追ってお知らせいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。