↑ずっと前に購入した

ウンガロのワンピースドキドキ

全体に模様があると

お腹のポッコリが目立たないウインク

 

 

ブロ友のふーちゃんが、

「そばにいる人に生かされている」

ブログで書かれていました。

 

 

私は何かの役に立っているのか?

そばにいる人のためになっているのか?

 

 

我が家には四匹のワンちゃんがいる犬

上の子二匹は男の子で10歳を超えた。

 

 

心臓が良くなかったり

胃が膨張していたり。。。ショボーン

なので、お高いドッグフードに

みじん切りにしたキャベツと人参を

茹でたものを毎日4食分作っている。

 

 

女の子チームは違うドッグフードで、

四匹とも与える量が違う。

 

 

私しか知らない分量だから、

私がもしもの時にと思い

ちゃんとそれぞれのレシピを書いて貼っている照れ

 

 

私はワンちゃん達のお役に立っている音譜

そんな事を考えていたら、

ちょっぴりだけど嬉しくなった。

 

 

 

ゆうこりん