今日は卒業アルバム用の集合写真を撮った。
朝から雨降ってたしすごい寒かったよ…。
ってか…スーツは寒いね(>_<)
下あごガクガクしてました。
んで午後からは卒研。
今日はNMRとっただけだったから全然楽チンだった。
そんでこの間取り寄せてもらうことにしてたキルトのコートをとりにファボへ。
コートをゲットしウキウキしながらフラフラしてたら・・・つい無印でかわゆくて安いワンピを買ってしまった…。
あぁ…この前あんな日記書いたばっかだってのに…。
お財布にはもう小銭しかないよ…(ノ_-。)
11月ってまだ二十日ぐらいあるよね…あぁぁぁぁぁ(iДi)
んまーワンピを手に入れられて嬉しいものの、お財布の中の有り様に後悔しつつ…ネエチャン家へ。
昨日作ったマフィンをおすそ分けしに突撃。
突撃っていっても5回ぐらい連絡したのよ。
5回中5回繋がんなかったってだけの話でさ…。
んまー突撃してなんか言われるかなーと思ったら…「夕ごはん食べてく?」って言われたΣ(゚д゚;)
家帰っても「どうせカレーかシチューか牛丼だろ( ´(ェ)`)」と思ったので、遠慮なく頂いてきた。
おいしかったーごちそうさまデス。
よし…またお菓子つくったら突撃しよ。
そしたらまた美味しいご飯ご馳走してくれるかもしれないしね( ´艸`)ムフフ