メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜( ^ω^ )💕💕

今日はクリスマスイヴ🎄🤶ですね❣️❣️
今日はクリスマスイヴという事で、クリスマスに因んだ、ブログを書きたいと思います❣️❣️

先日、近所の公園のイルミネーションを見に行って来ました(o^^o)💕💕

その後、ファミレスでクリスマス🎄💗バージョンのデザートを頂きました🍨

クリスマス限定マッドパイです☆
美味しかったなぁ〜(๑>◡<๑)💕💕


そして、少し前に回転寿司に行った時に、凄い可愛い😍❤️💕デザートを発見しましたよ(*≧∀≦*)💕💕

それはこれ☆

スノーマンふんわりカップケーキ🎂です❣️❣️
スノーマンが凄い、可愛いんですよ😍❤️
ちなみに、スノーマンの部分はマシュマロでした☆

そして今日はクリスマスイヴ🎄🤶という事で、クリスマスパーティーを🎉をするんですが、
さっきクリスマスケーキ🎂をケーキ屋さんに取りに行ってきて、車で移動🚘中に揺れて、さっき
クリスマスケーキ🎂の箱を開けると、少し崩れてしまったので写メのアップできません。。。ご了承下さい。。。

それにしても街中は、クリスマス🎄一色で凄い賑わってますね(#^.^#)💕💕

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕💕



話しは変わって福士蒼汰くん出演の映画『ザ・ファブル』が来年の2019年6月21日に全国公開されますね❣️❣️

蒼汰くんが演じる役は、フード役で、どんな感じになっているのか映画公開が楽しみでなりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💕
クリスマスに少し蒼汰くん情報を取り入れてみました❣️❣️

でわ、今日のブログは、この辺で☆

see  you〜╰(*´︶`*)╯♡