昨日は(・ω・)ノ♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵

昨日の7月22日は、山本涼介くんのファンイベント2017に行ってきましたよ〜(^_−)−☆💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
山本涼介くんと言えば、去年、仮面ライダーゴーストで、スペクター役をこなし、今年は、舞台、リトル・ヴォイスでビリー役をこなし、今は、映画、ニート・ニート・ニートの撮影をしている俳優さんでして、沢山、活躍しております(*^o^*)💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕🎵💕💕💕
{DA28C57A-A594-4287-AB48-AFAAE3AED02C}

{5151DF91-113E-493F-ABEF-9B55AD58C979}

ファンイベント2017の開催場所は、時事通信ホールにて開催されました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
開場時間になり入ってすぐ、ガチャガチャをやりこれを当てました(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
{872ACB5C-950B-4419-8353-221CE374FE3D}

その後グッズを買いました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕
{10223500-735B-4373-8C08-AB3A0C3E26DE}

{AA8114AE-4166-48AE-93F9-B4DA3337D4D6}

うちわとコンパクトミラーを買ったよ(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
{3D1950E3-1AA7-4A62-AE40-073B8F577FFA}

グッズとガチャガチャを終えて、席に行くと、なんと❗️なんと❗️1列目のど真ん中で、めっちゃ💕めっちゃ💕涼介くんを間近で見る事が出来て、実物の涼介くんは、とても💕とても💕カッコよかったです(^_−)−☆💖💕🎵💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
{855D9E7D-D47F-4ACB-B8B5-BAC0082A314E}

私はファンイベント第1部に参加させてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕🎵💕💕💕
ファンイベントが始まると、涼介くんは後ろのドアから入ってきて、涼介くんが登場すると、会場は、凄い熱気と声援が凄かったです(^_−)−☆💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
涼介くんがステージに来ると、私から見ていると、めっちゃ💕めっちゃ💕涼介くんに近くて、ドキドキでした(*^^*)💖💕💕🍀💕💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕

まず最初は、涼介くんが色々と質問されてました(^_−)−☆💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
例えば、彼女とのデートプランは??という質問では、デートプランは、決めないらしくて彼女が行きたい所ならどこでも良いと言っておりました^_^💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕

続いて、涼介くんに味くらべと言って、1番〜4番までどれがその正解の味か答えるやつです(・ω・)ノ
まず最初は、高級リンゴジュースはどれかです(^_−)−☆💖💕💕🍀💕💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
これは、見事、涼介くんが当てました💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕🎵💕💕💕
続いて、お母さんが作ったカレーは、どれかです(・ω・)ノ💕💕🎵💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
これは、残念ながらハズレちゃいました。。。

お母さんが作ったカレーがハズレた感想は、バズレてしまってお母さんに何って言おうとか言っていましたよ〜(^_−)−☆💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵
涼介くんのお母さんが作るカレーの材料は普通のカレーの材料にバナナとリンゴを入れるらしいので、私も試しに作ってみようと思いました(*^^*)💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕


そして続いては、涼介くんが挑戦してくるのコーナーで、鎌倉に行って、人力車を動かしてました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
続いて、鎌倉の鶴岡八幡宮で初詣をして、そしたら、おみくじ引いたら、まさかの!凶で涼介くん、ガッカリしておりました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕💕🎵
続いて、陶芸をして涼介くんは、マグカップを作っていましたよ〜(*^^*)💖💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕涼介くん、陶芸は、上手でしたね〜(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
素敵なマグカップが出来上がりました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕

そして、最後に会場のファン皆さんと涼介くんで写真を撮りました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
これは、後で、涼介くんが日記に載せてくれるみたいなので楽しみにしてたいと思います(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕💕🎵💕💕💕


そして、帰りは、お待ちかねの、来場者全員と握手会です(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕
私は、涼介くんに『お仕事、これからも頑張って下さい』と言うと涼介くんは、『頑張ります』と言って、『応援してます』と言うと、『はい』と笑顔で握手されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕💕🎵💕💕💕
めっちゃ💕めっちゃ💕カッコよかったですし、涼介くんの手は、温かったです(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕

このファンイベントは、物凄く楽しかったですし、良い夏の思い出になりましたよ〜(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕

今度は涼介くんは、8月と9月は、舞台で、12月は、メンオンスタイルなので、私は、メンオンスタイルのチケットを申し込みましたので、当選して12月のメンオンスタイルに参戦出来ると良いです(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕

今年のメンオンスタイルは、残念ながら、福士蒼汰くんは、出演しないので、寂しいですが、山本涼介くんがいるので、チケット申し込みました(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕💕💕

でわ、今日のブログはこの辺で(^_−)−☆💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕💕


see  you〜(・ω・)ノ💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕🎵💕💕💕💕


山本涼介ファンイベント2017  IN  時事通信ホール💖💕💕🍀💕🍀💕🍀💕🎵💕🎵💕💕💕