映画 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello〜(・ω・)ノ💕💕皆さん💖💕💕💕

昨日は福士蒼汰くん出演の映画、ぼくは明日、昨日のきみとデートするを観に行って来ました(#^.^#)💜💙💛💚💕💕💕
{77BA25E0-731E-4715-BFC1-0F6288447D3D}

時の奇跡を描いたラブストーリーで、もう、私は蒼汰くんを観るたびキュンキュンしちゃいましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪💖💕💕💕💕
京都に暮らす美大生で、運命の相手と出会い恋に落ちるラブストーリーでした(o^^o)
30日間の運命の恋💖💕💕💕

眼鏡をかけた蒼汰くんにドキドキしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💖💕💕💕💕

ますます蒼汰くんが大好きになったよ(*^o^*)💖💛💜💙💚💕💕💕💕

皆さんもお時間がある時は、是非とも観て欲しい映画ですね(*^^*)💚💛💜💙💕💕🎵