頑張って下さ〜い\(^o^)/☆♡☆☆♬ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello〜(・ω・)ノ💗💗💕💕皆さん(^_−)−☆💚💛💙💕💕🌟🌟

今日のお天気は、台風ですね。。。ヽ(´o`;
皆さんの方のお家の方は大丈夫でしょうか??…>_<…  雨や風が凄いですね。。。(ノ_<)
私も外を出て歩いている時に、風に飛ばされそうでした。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
皆さんも今日は、くれぐれも、台風には、お気をつけて下さいね〜。。。(>人<;)


そして、今日のブログは、先日なんですが、私が働いている同じ部署のチーフの異動が決まり、今日から、牛久刈谷店に配属になりました‼️‼️

チーフから先日の事、『〇〇さん、俺、来週から、牛久刈谷店に異動になりました‼️‼️』
『〇〇さんには、お世話になりました。』と挨拶をもらいました‼️‼️

そして、昨日までうちのお店で一緒に働いておりました。   色々とチーフには、アドバイスを貰いました‼️‼️

その後、全従業員を集めて、チーフの方から最後の挨拶がありました‼️‼️
『僕は、ここのお店に入社する前は、保育士として仕事しておりました‼️‼️
保育士とは、全く違う仕事になりましたが、店長や次長を始め、皆さんに助けられる事が多かったですが、皆さんのお陰でここまで、頑張ってこれたんだと思います‼️‼️‼️  
僕は、これから、牛久刈谷店に異動になりますが、次のお店では、新しい事にチャレンジし、頑張って行きたいです‼️‼️‼️‼️
皆さんも頑張って下さい‼️‼️‼️‼️』
と熱意がある挨拶でした。(#^.^#)🌟🌟🌟
その後、店長から『櫻井チーフは、前のお仕事は、保育士だったので、今の仕事とは、全く、はたけちがいの仕事だったので、覚えるまでは、大変な面が多かったと思いますが、ここまで、頑張ってこれて凄いと思いますね。 本社の方から、櫻井チーフを異動させたいと、昨年の冬から、言われておりまして、やっぱり、私としては、櫻井チーフには、ここのカスミに入った以上は、アクティブ社員から正社員にしてやりたい‼️‼️‼️という思いがありまして、正社員試験がある月まで、うちで、あづからせて下さいと本部の方に伝えまして、そして‼️‼️‼️櫻井チーフの方からですね。。。見事に正社員試験の合格証書を見せられまして‼️‼️‼️‼️  
また本部の方から、櫻井チーフがあのお店に、欲しいと言われまして、本当は、10月にある土浦全国花火競技大会の月まで、いて欲しかったのですが、まぁ。。。‼️‼️‼️合格者証書を見せられたので‼️‼️‼️
それならば、正社員として次のお店で、頑張って貰いたいと思いまして、本部に、異動の決断を致しました‼️‼️‼️』と店長から全従業員に、お話しがありました‼️‼️‼️‼️

私も、同じ部署で一緒に働いていたので、やはり、うちの部署に、もう一人、チーフがおりましたが、他の店舗に異動してしまい、それから、櫻井チーフは、一人で私達が働く部署を任されて、おり、凄い大変な面が多かったのですが、自分が休みの日も、お店に来ては、店内を変えたり、全商品の事を色々と勉強していて、凄い熱意あるな〜‼️‼️‼️凄いな〜と思わせる仕事振りでした‼️‼️‼️‼️

櫻井チーフ‼️‼️‼️あなたなら、次長になり、
いずれは、店長になれます‼️‼️‼️
あの大きな声で、次のお店でも盛り上げて下さい‼️‼️‼️‼️
頑張って下さ〜い‼️‼️‼️‼️櫻井チーフ\(^o^)/‼️‼️‼️‼️


そして、今日、私が仕事で、休憩室に行ったら、櫻井チーフから、全従業員に、お茶や三ツ矢サイダーや、コーラなどが入った箱がおいてあり、
櫻井チーフの文字で、『店長や次長、そして、土浦駅前店の皆さん、本当にお世話になりました‼️‼️‼️
皆さんも‼️‼️‼️お身体に気をつけて、頑張って下さい‼️‼️‼️
少しばかりですが、‼️‼️‼️』と書かれている張り紙があり、櫻井チーフは、最後の最後まで、うちのお店の全従業員に対しての気配りがありました‼️‼️‼️‼️🌟🌟🌟

よし‼️‼️‼️私も櫻井チーフを見習って、これからも頑張ろうと思いました🌟💚💛💙💕💕💕

と言う事で、今回のブログは、職場のお話でした(#^.^#)💛💙💚💖💕💕💕

でわでわ\(^o^)/💚💖💖💕💕🌟🌟🎵

またね〜(^_−)−☆💚💛💙💜💕💕💕

see  you〜(・ω・)ノ💙💚💛💜💕💕💕🌟🌟🎵