8月4日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello〜(・ω・)ノ💗💝🌟🌟🌺🎵
皆さん(^_−)−☆💗💝💗🌟🌟🍧🌻

毎日、猛暑で、皆さん体調の方は、大丈夫でしょうか⁉️🌻☀️🌟🌟
私は主に食料品を取り扱っているお店で、働いているので、大冷蔵庫の中で、仕事しています(^ω^)💗🌟🌟🍧🍉でも、バクヤードに行くと、蒸し暑いですし、少し、お店の外に出ると、めっちゃ暑くて、トロけてしまいそうです。。。( ´ ▽ ` )ノ
皆さんもお外に出るときは、熱中症対策をお忘れなくo(^_-)O💗💝💗🌟🌟🍧🌻

そして、今回のブログは、8月4日に、とある夏祭りへ行ってきましたよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💗🎵🌺🎵🌟💗💗💗🍧🍉
そことは⁉️
{97A50646-5285-41BA-90F7-73FCDA7F01A7}

東京🌟六本木の『テレビ朝日🌟六本木ヒルズの夏祭り』へ行ってきました\(^o^)/💗💗🎵🌟🍧🌻☀️
もちろんお目当は、『山本涼介くん』が出演するので、『仮面ライダーゴーストのヒーロースペシャルイベント』を見てきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗🎵🌺🎵💗💗
{2FE0C11E-E094-4403-965C-C2B8EBA61A66}

{725C8017-52BC-415A-B16E-5E4210FB7CFB}

会場は、『仮面ライダーゴースト好きの💗💗🌟🌟』たくさんのお子様連れのご家族の方々が、大半でして、凄い熱気でしたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪💗💗💗🌟🌟🎵🎭
最初は、『仮面ライダーゴースト好きのファンのお子様たちに、プレゼント企画』があり、お子様が、インタビューをされていて、最後に、プレゼントを貰ってました‼️🌟その後は、『 仮面ライダーゴーストのヒーローショー』が行われました(^_−)−☆💗💗🎵🌟🌟』
{CDEBD900-1FF0-4E4D-83CD-246AF4096B8E}



もうヒーローショーとなると、小さなお子様は、ステージが見えるくらい、お父様やお母様の肩に跨り、肩車をして、見ており、私は、ステージ横にある大画面のテレビで見ていて、時折、背を伸ばして、ステージを見てましたが、ヒーローショーをこんなに間近で、見れるとは、ワクワクものでした^_^💗💗💗🌟🌟🎵🎭


会場にいる、お子様家族、全員でゴーストを応援しておりました(^_−)−☆💗💗🎵🌟🌟『頑張れ〜‼️ゴースト頑張れ〜‼️』と小さなお子様の声援が凄かったです(*^^*)💗💗💗🎵🌟🌟🎭
{E270F98B-7428-4C3E-86DD-8617105AD4DD}

ゴーストが敵に殺られそうになっている時に、『皆んなで、マコト兄ちゃんを呼ぼう‼️‼️🌟💗🎵』と言う声がかかり、会場の皆さんで『マコト兄ちゃん‼️マコト兄ちゃん‼️‼️』と呼ぶと💗💗💗🎵
{619BEB61-6B61-4CE2-88A9-111E93187AA0}

マコト兄ちゃん『仮面ライダースペクター』登場で、会場中が、凄い熱気に包まれて、私の隣で見ていたお子様たちが、『スペクターが出てきた〜‼️(≧∇≦)💗🌟🎭』と喜んでおりましたよ\(^o^)/💗💗🌟🌟🎵
『仮面ライダースペクター』の活躍が、凄かったです(*^^*)💗💗🌟🌟🎵💗🎭
ヒーローショーも大盛り上がりのまま、終了して、休憩時間の次は、待ちに待っていた、トークショー&『仮面ライダーゴースト』の主題歌を歌う『氣志團の皆さん』が出てきて、ライブ風に熱唱しました(≧∇≦)💗💗🎵🌟🌟💗💗💗
トークショーは、今回は、『仮面ライダーゴースト、タケル役の 西銘  駿さん』と、私のお目当の『仮面ライダースペクター  マコト役の  山本涼介さん』のトークショーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💗🎵💗💗🌟🌟🌟
お二人がステージに出てきた瞬間に、また、凄い熱い声援があり、タケル〜‼️‼️とかマコト〜‼️‼️とか、もう声援が飛び交っておりました(^_−)−☆💗💗💗🌟🌟🌟🎵
私のお目当の山本涼介くんは、めっちゃ💗💗🌟🌟めっちゃ💗💗🌟🌟🎵カッコ良かったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💝🌟🎵🌟🌟🌺
{767EB449-341E-4F4A-A0DA-83A61032A492}

涼介くんと、西銘 駿くんのトークは、スゴイ良かっです(*^^*)💗💗💝🌟🌟🎵💗🌟
お二人は、仲良しですね〜‼️💗💗‼️‼️💗(o^^o)
そして、お二人のトークを挟んで、スゴイ豪華ゲストが登場しました‼️‼️💗💗‼️🌟🌟🎵♬
それは‼️‼️💗💗‼️‼️💗『仮面ライダーゴーストの主題歌を歌うアーティストの方々です(・ω・)ノ💗💗🌟🎵♬
{CA035CC0-11C8-4007-97FC-9CF64849AEEA}

そう‼️‼️💗🌟🎵♬
『氣志團の皆さん』です(≧∇≦)💗💗🌟🌟🎵♬💝💗
『氣志團の皆さん』のトークも面白かったですし、やっぱり、氣志團さんが唄う歌は、スゴイ💗💗🌟🌟スゴイ💗💗🌟🎵盛り上がりましたし、歌もとても良かったですよー\(^o^)/💗💗🌟💗💗💗🌟🌟🎵♬
『氣志團の皆さん』は、『仮面ライダーゴーストの主題歌』の他に、氣志團の名曲でもあります、『ワン ナイト・カーニバル』も歌い、もう会場は、ノリノリ🎵♬💝🌟🎵で最高でした(^_−)−☆💗💗💗🌟🌟🌟💗🎵🌺
氣志團の皆さんのステージが終了すると、西銘 駿さんと山本涼介さんと氣志團の皆さんのトークが始まりまして、とてもウケました(≧∇≦)💗💗🌟🌟🎵🌺
私は、もう山本涼介くんにうっとりしておりました(≧∇≦)💗💗💗🌟🌟💗💗🌺
とても楽しかったスペシャルイベントでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💗💗💗🌟🌟🎵🌺🎵


スペシャルイベントを見終えた私は、続いてランチ🍴を食べましたよ(・ω・)ノ💗🌟🎵🍔
六本木ヒルズのテレ朝🌟夏祭りのチラシをとり
、もう一つ気になったチラシがあったので、そのチラシは、六本木のハンバーガーが食べれる、とっておきのお店の中で、一番、美味しかったと思える、ハンバーガー屋さんを自分で投票して、そのイベントが開催されている日まで、そのハンバーガーの味とか、見た目とか、をアンケートに沿って答えていく用紙に書いていき、最後に、お会計の時に、その用紙を投票箱に入れるという企画を、やっておりまして、私は『六本木ハリウッドビューティプラザの地下1階』にある『AS  CLASSICS  DINER』のこのハンバーガーを選びましたよ(・ω・)ノ💗🌟🎵🍔💗💗
{A004C5CD-CB91-4952-A912-C2F5150C7626}

凄いお野菜がたっぷりで、お肉が美味しいハンバーガーの上に、このお店自慢のとろけるチーズが載ってて、まぁ、これをサンドするのですが、めっちゃ💗💗🌟ボリュームのあるバーガーで、美味しいかったですし(=^x^=)💗💗💗🌟🌟🎵🍔🌺付け合わせのポテトも、良い具合の食感で、ポテトも美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪💗💗💗🌟🌟🎵🍔🌺🌟🌟🌟
この六本木のハンバーガー選手権みたいな企画は、どのお店のハンバーガーが美味しかったか、グランプリを決めるような事が書いてあって、他にも、また別のお店のハンバーガーが食べたいなぁ。。^_^💗💗💝💝🌟🌟と思いましたので、また、六本木ビルズのテレ朝🌟夏祭りの開催中にでも六本木へ行ってみようかな〜(o^^o)💗💗💝🌟🌟🌺🍧
その後は、また再び六本木ヒルズのテレ朝🌟夏祭りへ行くと🌟🌟💗💗🌺🎵
なんと、私が大好きなキャラクターがおりましたよ\(^o^)/💗💗🌺🎵🌺🌟🌟
{77049733-376D-4BE6-BC84-42DA984D2068}



そう‼️‼️💗💗『ドラえもん』ですよー(≧∇≦)💗💗💝💗🌺🎵🌟🌟🌟
{535D156D-76FA-4CF3-BFF4-98074F8993AE}

{5084B969-330E-402E-95F7-54B02C10E725}



{0058986B-FB54-4A0D-843A-AD2BAF232981}

しかも、『色々なドラえもんがたくさんいたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』💗💗💝💗🌟🌟🌟
もう、こんなにいるもんで、お子様連れの家族や、お友達と来ている、若いコ達が、記念写真を撮っておりました(≧∇≦)💗💝🌟💗💗🌟
{AECBD770-E369-4476-AD70-FC7D6F3A230A}

歴代のドラえもんもいたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗🌟🌟🎵🌺💗💗
{64B871E7-E13E-47D3-BC7D-308554764326}

めっちゃ💗💗めっちゃ💗💗可愛いですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💗🌟🌟🎵🌺💗🌟
ついでに、ドラミちゃんもいたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗🌟🌟🎵🌟💗💗🌺
{61614513-D616-45BC-BD44-A990DCE4DC36}

もう、ここにいるだけで、癒されるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💗🌟🌟💗💗🌺🎵
夏祭りへ来ている、お客さん、皆さん、このドラえもん達とドラミちゃんを写真撮りまくっておりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💗💗💗🌺💗💗🌟🌟🌟
もっと、テレ朝🌟夏祭りのお写真をたくさん撮ったのですが、今日のブログには、載せられないので、また今度『8月4日は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テレ朝🌟夏祭り』のepisode2のブログを書こうと思っているので、残りのお話は、また今度という事で。。。(・ω・)ノ💗💗🌟💗🌺☀️🍧


そして、本日、8月7日は、昨日から、始まっております、茨城県土浦市のお祭り『土浦キララまつり』が開催されております‼️‼️💗💗🌺💗💗🌟🎵
そこで、訂正なのですが、本日の7日に、豪華ゲストの方が夕方から、出演する予定で、その方のお名前の漢字が間違って投稿してしまったので、ここで、訂正いたします。。。
『さとう珠緒さん』が今日の7日の夕方ぐらいに、『土浦キララまつり』に来ますので、お近くの方は、遊びに来てね💗💗🌟💗💗🌺🌟🌟🌟
そして、もう一つ訂正でして、この前のブログに、うちのお店『カスミ』も露店を出しますと書きましたが、このキララまつりの露店が、たくさん出店してしまって、うちのお店が出店するスペースがないようなので、この『土浦キララまつり』では、出店いたしません。。。。
ご了承くださいませ。。。。…>_<…


では、今日も、夜9時頃まで、『土浦キララまつり』が開催されているので、『土浦駅の西口』に遊びに来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💗🌟🎵🌺💗🍧

でわ、でわ、今日のブログは、ここまで(^_−)−☆💗💗💗🌺🌟🌟🍧
またね〜\(^o^)/💗💗🌺🌟🎵🍧

see  you〜(・ω・)ノ💗💗💗🌟🌟🌺🎵♬

8月4日🌟🌟IN  東京都港区六本木🌟🌟六本木ヒルズ🌟🌺テレ朝🌟🌺夏祭り🌟🌺💗🍧