かなりの期間、おサボりしておりましたm(_ _)m

また、気ままに再開しようかな~(*^_^*)





実はクロがお星様になってから9ヶ月後の

昨年7月にご縁を頂き

新しい娘を迎えておりました。


6歳の女の子メルです❤️

{71A6A8C8-033E-48E2-8AC9-559DF34A3F7F:01}

{9BE8A65C-2329-469C-AA88-D5A0C598172E:01}

メルは元ブリーダーさんの所にいた

繁殖犬でした。

劣悪な環境で過ごしていたようで

殆ど視力を失っています。

我が家に来た当日は、リビングをうろうろするも

壁や家具にあたり、いったいこれからどうなるものかと思いましたが、

感覚ってスゴイですね

翌日には感覚をつかんで歩いておりましたよ。




とにかく甘えたちゃんラブラブ

ずっと私かパパにくっついておりますニコニコ

今迄、辛い思いをした分、沢山の愛情をかけて

ゆっくりと過ごしてほしいなと思っています。

どうぞ、新しい家族  メル  を宜しくお願いします(≡^∇^≡)