おはようございますきらきら!!

またまた台風の影響が心配な週となっていますね
被害がでませんようにと祈るばかりです




クロが亡くなってから昨日で20日が過ぎました

あっと言う間のような
長かったような、、、

丁度、一ヶ月前は入院していたのかと思うと
この一ヶ月は本当に色々なことが駆け巡りましたね



こちらのブログですが、
これからもクロを思い出しながら
今まで通りマイペースで続けたいと思っていますので宜しくお願いしますキラキラ






さてさて、
今日は中学高校時代のお友達との
プチ同窓会へ行ってきました音符


一人の友人は別の高校へ進学したので
25年ぶりの再会でした!

ドキドキしながら待ち合わせのお店へ行きましたが

やはり同級生は不思議ですね
25年の月日を感じさせずお喋りに夢中
大爆笑の約3時間でしたアゲアゲ


なんと!
友人が可愛いトイプーのランちゃんを連れてきていたのでテラス席で頂きました(´∀`o)






お喋りに夢中になりすぎて
ランちゃんのお写真がナイ・・・・残念ショック







私は本当に回りの方々に支えられているなぁ~と最近つくづく感じます。


お友達、家族、皆様に感謝感謝ですきらきら!!




ランちゃんに癒された楽しい一日でした~好


また、会いましょうねハート










Android携帯からの投稿