桜もほぼ葉桜になりました大阪南部です好




先日はお馴染みの"Salon de CoCo"さんへ
ネイルチェンジに行ってきました音符


今月はこちら音譜






大人可愛いハートベージュに黒のドットハート
ラインストーンのおリボンがポイントです!



以前、一目惚れをしたデザインなのですが

CoCoさんに「クロママさんには大人しすぎる~」と
して頂けませんでしたあせる


今回はお許しを投げKISS頂きましたべーっだ!



髪が伸びて少しコンサバになったからかなてへ



ラブリーでとても気に入っていますハート




ネイルを綺麗にしてもらった後は
近くのお洒落なカフェへ遅めのランチナイフとフォーク




春キャベツのスープに
野菜たっぷりのキッシュが美味しかったラブラブ


CoCoさん、今回も素敵なネイルに

楽しいお話、ありがとうね~ラブ






おまけの今日のクロです苦笑






Android携帯からの投稿