おはようございます音譜 



昨日は大阪市住吉区の万代池公園へ
家族でお花見に行ってきましたラブ











あいにくの曇り空でしたが
池の回りを桜を見ながらゆっくりとお散歩キラキラ












そして、恒例の!?


鰻屋さんランチアゲアゲ!!音譜

こちらがメインだったりしてキャッ☆





今回は公園から車で約10分
同じく住吉区の「えとう」さんへ
行ってきましたハート






あっさり目のタレで
ふわふわの江戸前鰻ラブ目

鰻重上を頂きました。






クロはお留守番だったのですが、

一昨日、近所の公園へ一緒にお花見へ行ってきましたよ音符










Android携帯からの投稿