自宅から車で10分とかからない場所に
お気に入りの手作りアクセサリーショップ "GEDON" がありますきらきら!!


小さなお店でなのですがとてもセンスが良く

お洒落で気さくなオーナーさんのお人柄もあり

口コミでどんどんお客様が増えているようですアップ




通い出して2~3年になるかなぁ~
少しづつコレクションが増えてきましたにこ



ショートタイプのネックレスや





ロングタイプのネックレスも


長さの調節や好みによってパーツを変更したりと

色々とわがままも聞いて下さいますニコニコ




最近オーダーしたのはこちらアゲアゲ



鮮やかなグリーンに一目惚れラブ目
ネックレスと時計付きブレスのセットですハート



シルバーのチェーンを二重にして
ボリュームを出してもらいました
てへ





このアクセサリーに合わせて
今回はグリーンのネイルにしてもらったと言う訳けなんですよてへ










Android携帯からの投稿