今年のバレンタインは
前々から楽しみにしていましたラブハート


パパの義理チョコを目当てにしている訳でもなく
男子校に通う息子を案じる訳もなく




こちら!!「シフォンショップ ラピス」 さんの

チョコチップシフォンを注文したからですハートにこアゲアゲ





まだかなぁ~とソワソワしていると
来ました~ふぅふぅふぅ







可愛いラッピングに心暖まるメッセージカードキラキラ












こちらの、シフォンは切るとシューと
音がする活きてるシフォンなのです音符


生クリームとチョコクリームを添えて

夕食後にパパと、撃沈の・・・・息子と一緒に

美味しく頂きました~ラブ目ラブ目ラブ目



ラピさん、ありがとうございました(´∀`o)キラキラ





Android携帯からの投稿