さてさて、二日目の朝は少し早起きして
高速道路を北へ約二時間車ためいき

美ら海水族館へ行ってきましたうお座かに座宇宙人音符



















圧巻の大水槽には暫く見とれてしまいましたきらきら!!

他にも色々な施設がありとても半日では回りきることはできませんあせる

後ろ髪を引かれながらも次の目的地へ車








息子ちゃんのたっての希望で
名護の日本ハムファイターズのキャンプ地へ来ました


息子ちゃんは稲葉選手にサインを頂き
大興奮上げ上げ








続いて、阪神タイガースのキャンプ地
宜野座へ移動DASH!










藤浪選手の回りは報道陣でいっぱい


またもや、選手のサインをもらおうと
粘り強く待つ息子ガーン



あちこち走り回り
メッセンジャー選手にサインを頂きました音譜良かった汗


これで今回の旅行のキャンプミッションはクリア
息子孝行できたかな苦笑



アウトレットのあしびなーに寄ってから那覇へ戻り
レンタカーを返却して空港へ向かいました星空





追伸




お昼ご飯には沖縄にしか店舗のない
ハンバーガーショップ「A&W」で
モッツァバーガーと
ルートビア(コーラに薬草?を入れたような味。ノンアルコールです)を
頂きましたきゃ美味しかったラブ







Android携帯からの投稿