一泊で息子ちゃんと二人で沖縄に来ました~アゲアゲ



二人旅は二年ぶり




息子の学校は土曜日から
高校入試に高校の卒業式で
五連休なんです!



パパには申し訳けないのですが
この連休を逃すわけにはいきませぬためいき

パパにはお留守番とクロちゃんのお世話をお願いしました苦笑




二時間少しで那覇空港に到着飛行機


「暑い~晴れ


暑いとは思っていましたが、
こんなに暑いとはあせる






息子ちゃんはスグに半袖のTシャツ一枚になっていましたキャッ☆






空港からレンタカーを借りてまずは南部観光へ、

ひめゆりと平和記念公園


そして朱里城へ行きました車























夜はタクシーで国際通りへ音譜



食べることに夢中でお写真はこれだけガーン


海ぶどうのカルパッチョ バジルソースと

グルクンのからあげ






他にも石垣牛の鉄板焼き、ごーやチャンプル、

それにオリオンビールに白ワインラブラブ




一日目の夜は更けて行きました~にひひ





Android携帯からの投稿