こんにちは♪
今日は風の冷たい一日でした雪の結晶


ご心配をお掛けしましたが
私のギックリ腰は
まだ違和感は残るものの落ち着き、
普段の生活に戻ってきましたてへ


今週は日曜日に私のギックリ腰
月曜日には息子ちゃんが学校を早退し
インフルエンザA型との診断㊦㊦( ̄^ ̄


結局、学校は学級閉鎖になり
今日まで二人でゆっ~くり過ごしていました苦笑


お茶をしたり、DVDを観たり
久しぶりのゆっくりした時間でしたキラキラ


幸い、私は罹患することもなく元気です。
息子ちゃんも明日からは通学再開!



まだまだ寒くインフルエンザも流行っているようですので
皆様もお気をつけくださいね好








Android携帯からの投稿