おはようございますきらきら!!陽射しがさしてきました。
爽やかな朝です晴れ



昨日、家の洗面所でしゃがんだ瞬間
ピキッ!と、腰に電気が走り崩れ落ちてしまいました㊦㊦( ̄^ ̄354354



もともと腰は強い方ではなく
何度もギックリ腰にはなっていますあせる



まただ~と思いつつ
助けを呼ぼうにも主人も息子ちゃんも外出中汗
何故かそんな時って一人でもケタケタ笑えて来ちゃうんですショック



どうにかリビングまで這いつくばって出てきた時に
お二人さん能天気にゴルフの打ちっぱなしから帰ってきました~ぼー



お昼からは三人で出掛ける予定だったのがキャンセル・・・・



せっかくの日曜日は、お昼も夜も出前をお願いして一日寝ておりましたガーン




今日は、少~しマシになっていますが、ゆっくり過ごしたいと思います苦笑





Android携帯からの投稿