今日はご近所の仲良しメンバーで
コストコ尼崎店へ行ってきました音符

まず、食材の購入品はこちら



厚めの豚バラ肉やラム肉ブタヒツジ
いつもお友達とシェア買いするサーモンクマノミ
鶏肉は初めて胸肉にしてみましたきゃ

フリーズドライのオニオングラタンスープは手軽で便利キャッ☆

大好きなシャルドネにチョコなどラブ目


その他には



ズリ落ちないハンガーは50本入りで
約1500円ほどなっ・・・なんと!

息子のパンツに靴下。

私のエアロビ用Tシャツに裏起毛トレンカなど(´∀`o)


イートインで毎回購入するピザは直径40cmはあるかなきゃ



こちらのパンケーキは初の購入でしたが、美味しくてパクパク食べちゃいそうですラブ


今回もいいお買い物ができました上げ上げ好LOVE



Android携帯からの投稿