数日前ですが、お馴染みの
Salon de CoCoさんでネイルちぇ~んじ!!して頂きましたラブ

前回がシンプルだったので、今回は柄入りで派手目にしようかなぁ~と思い

な、なんと!!ゴールド&ブラウンのゼブラを片手に二本づつ、
その他はボルドーのフレンチにゴールドのシールとラインストーンを入れてもらいましたキラキラ







こちらのゼブラ柄は、以前購入したリングをヒントにお揃いにして頂きましたよ。






このスワロフスキーのブレスは
CoCoさんのものえへへ…
あまりにも素敵なので付けさせてもらいましたにこ


ワイルドだろ~投げKISSハート②


Android携帯からの投稿