だんじり祭も終わり静かな街に戻りましたキャッ☆
今朝は少し肌寒くカーディガンをだしたのですが、
すでに暑そうな日差しになってきましたよ晴れ


さて昨日、車で出掛けようと思ったら
「ガガガガッー」と、嫌な鈍い音汗
慌てて路肩に停めて見てみると、
な~んと!!左前のタイヤがぺしゃんこ泣
パンクしているではあ~りませんか髑髏㊦㊦( ̄^ ̄ガーン
何とか車庫へ戻し、車屋さんへ連絡!
暫くすると来てくれました~

見事に釘が刺さっていました涙

もしや泣と思い
「イタズラですか?」と聞くと
「イタズラだと刺して抜くので、踏んだのでしょう」とのこと。
少しホッとしました・・・・
イタズラだったら怖いですものね~

銀行に郵便局、美容院やネイルチェンジも行きたいんだけどなぁ

思いきって自転車で出掛けようかな苦笑







Android携帯からの投稿