朝夕は少し秋の気配が感じられる季節になってきましたね。
と、言ってもまだまだ日中は暑いですがガーンあせる晴れ

先日、息子の衣替えをしていたのですが、
この秋冬に着れる服が全然ありませ~ん汗なんせ、今年に入ってから急にぐんぐん大きくなりましたえ゛!

大きく成長してくれるのは嬉しいことですが
春に買ったジーンズや靴ももう入りません泣汗

早速、今日は家族三人でりんくうアウトレットへ行って来ました車

お目当てはGapですジーンズワンピース
子供服でサイズ160まであります。



パーカー二枚にシャツを五枚




ボトムス三本



そして、、小さめにきゃー

私のペタンコ靴の計11点の
お買い上げ~上げ上げ


これで息子ちゃんには来年の春まで
がんばってもらおうかなキャハハ


Android携帯からの投稿