こんにちはヒマワリ

少しづつ朝夕は秋の気配を感じるようになってきましたね。

夏休みもあっと言う間に終わり
今朝からはお弁当つくりも始まりました。

今日はネイルのお直しにお馴染みの
Salon de CoCoさんへお邪魔してきました~音譜

お直しが終わるころ、CoCoさんの
ご主人さまからランチのお誘いラブラブ!
本当にグルメな方で、今までもあちらこちらの美味しいお店に連れて行って下さいましたラブラブ

今日は前々から行きたかったこちら




堺市の鰻屋さん「う玄武」さんです!!

鰻が大好きの我が家ですが、
近いからか?気になりつつも一度も伺ったことがありませんでした。

じゃーん!!こちらのうな重を頂きましたにひひ


やっぱり美味すぃ~いドキドキドキドキドキドキ

まだしばらく続く残暑をこの鰻で
乗り切れそうですチョキ

Tさん、いつもありがとうございます。
ご馳走さまでしたキラキラ




Android携帯からの投稿