おはようございますくもり
今朝は曇空で過ごしやすい大阪です。

昨日は、夏休み最後の日ということで
仲良しお友達親子三組で
またまたユニバーサルスタジオへ行ってきましたカチンコ

今回も3時からの入場にしたので、
思ったより涼しく過ごせましたよ。

朝からクラブだった我が息子とは現地集合だったのですが、無事に合流でき、早速、親チームと子供チームに別れて別行動にひひ

親チームもバックトゥザフューチャーに始まり、ジェラシック、スパイダーマン、スペースファンダジーと乗れました音譜

子供チーム(+ママ一名ショック!)は更にハリウッドドリームを二回も!!
私は初めて乗った時に、二度と乗るまいと思いました叫び













今にも降りだしそうな曇り空だったのですが雨にはあたらず、見上げると大きな虹が、、
皆さん写真を撮っていました。

二重の虹ですキラキラ





こんな絵に書いたような虹を見たのは初めてです虹

夜ご飯は皆で集合して中華を頂きました。ユニバの中で一番お気に入りかなにひひ




夏休み最後の夜、大満喫で終わりました音譜



いつもお留守番のクロちゃん、ゴメンねあせる

一昨日、トリミングに行ってきました☆






お耳を短くして、何だか幼くなりましたラブラブ

トリミングから帰ると
いつもお疲れで爆睡ですニコニコ





Android携帯からの投稿