おはよございます晴れ



なんとか、ブログを頑張っている
クロママですチョキにひひ



土曜日からお泊まり合宿に来ていた甥っ子ですが、
息子はすでにクラブで朝から出掛け

甥っ子は水練学校ということで

今朝、合宿も終了しました~チョキ


昨日は少し遠出をしてきました~車


知人に浜松の「加茂」と言う鰻屋さんがすごく美味しく
年に何度かは日帰りでわざわざ食べに行くと聞きました。
鰻好きの我が家、主人に話したら
行ってみよ~!!と言うことになりました音譜
ネットで調べてみると…
1時間待ちは必須の有名店なのですねあせる

大丈夫かなぁ~まぁダメだったらダメで…と、出掛けてみました。


朝7時に大阪南部を出発車
高速を乗り継ぎ、少し渋滞がありましたが、無事に四時間程で東名高速三ヶ日に到着。
高速を降りるとお店まですぐで、
開店の11時を過ぎたくらいに到着しました!!
が、すでに1時間から1時間半待ちドクロ
覚悟して行ったので、名前と携帯の番号を伝えて一先ず出ました。
順番になると、連絡をくれるのがいいですね音譜

その間に浜名湖周辺をドライブ。











そろそろ、1時間になるので
お店近辺に戻ろうか~と車に乗ったとたんに、電話がかかりました~!!アップ!!

あっと、言う間にお店に着きました音譜




私と息子はは鰻一匹の鰻重上を
主人は一匹半の特上を
甥っ子は子供用の半身を注文しました。

そして、待つこと暫し…

じゃ~ん!!



鰻重上ですラブラブ

皮は香ばしく、中はふわふわ。
タレのお味も濃すぎづ丁度良かったですドキドキ




子供達も一気に食べちゃいました~

この後はまた車で30分程走り~

竜ヶ岩洞に行きました。


中は神秘の世界きらきら!!

平均気温18℃と涼しいそうなのですが

行った時は超混雑で鍾乳洞の中もゾロゾロと列をなして歩きました・・・。

けど、はじめての世界に大満足キラキラ

改めて自然の凄さを感じました。



大満足の一日でしたニコニコ音譜ラブラブ


Android携帯からの投稿