こんばんは☆
梅雨明けしてから連日カンカン照りの
猛暑日だったのですが、今日は一日雨空のむし暑い大阪でした雨

今日は午後から息子の学校の保護者会があり、天王寺へ出るついでに、
近鉄阿倍野店のバーゲンを覗きに行きました音譜

今日は学校仕様の黒のシフォンワンピを着ていたのですが、校内に入ると
冷房が効いていて少し冷えるかも。
と、ワンピの上から羽織るカーディガンと
履いていたミュールがイマイチだったので、
ナインウェストのお買い得な黒のミュールと、
色違いのベージュを購入ラブラブ
早速、黒を履いて学校へ向かいましたべーっだ!

バーゲンも終盤なのに、いいお買い物が出来ましたニコニコラブラブ




ndroid携帯からの投稿