こんんばんは☆


嵐のような四日間の入試が無事に終わりました。


結果をご報告しますと


まさかまさかの、第一志望の学校にご縁を頂きました合格


四日間で五校の受験


午前は大阪の学校、午後からは奈良の学校と受験の掛け持ち!?の日もありました


その上、全て合否の結果は翌日に学校掲示


今、思えば比較的ゆっくりできたのは初日のみ


翌日からは受験校への送迎に加え


発表を見に行き、入学手続きに行ったりと走りまわりましたあせる


毎日四時起きで寝不足のはずが眠くもなく


変なテンションで乗りきりました。


結局、全勝という願ってもいなっかった結果を頂き終わりました。


この三年間、辛いことも沢山ありました


一緒に喜び、一緒に泣き、それも今となってはかけがえのない、


貴重な経験となり、私と息子の財産になったと思います。


息子は、ほんのスタート地点に立ったばかり


これからは、今までより少し距離をおいて


見守っていこうと思います。


応援してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ





と、言うわけでクロは二週間ぶりくらいかな?


久しぶりのオサンポに行ってきました~にひひ
Mix犬クロのお気まま日記