音譜おはようございます

今日は風が強いですね~DASH!


今週土曜日からはいよいよ息子の中学受験が始まります。

我が子ながら、この三年近く本当によく頑張ってきたな~と思います。

後は体調を整えて当日を迎えることができますように・・・と、祈るばかりです。


そんなこんなで!?(どんなことやらガーン)私とクロは只今、プチ引きこもり中。。。です。

朝、車で息子を送りだし、夜に迎えに行く以外はクロは外に出ません。

外と言っても車の中ですが汗


と、言うのは・・・昨年のこの時期、関西中学受験統一日の夜中から

クロが初めてひどい下痢をしたのです。

二階の私の寝室で一緒に寝ているのですが、

一時間おきに階下の自分のトイレまで降りて行っては・・・ドクロの繰り返しで寝れませんでしたしょぼん

息子と自宅から一番近い学校の激励会に見学に行く予定だったのですが

もちろんキャンセルして朝一、慌てて病院へ連れていきました。

診断はウイルス性の腸炎とのことで点滴をしていただいたらすぐに治まったのですが

「もし、来年こんなことになっては・・・」と、

今は息子と主人、私の体調に加えてクロの体調にも敏感になっておりますカゼ


クロはもともと夏場、冬場のオサンポは好きではないのですが

健康のために無理にでも4~5日に一度くらいはショートさんぽに連れて出ていたのですが

今は無理に出しませんにひひ


なので、窓際で日向ぼっこをしたり、おもちゃで遊ばせたりしていますよ~音譜



Mix犬クロのお気まま日記