こんにちはラブラブ


またまたお久しぶりの更新になってしまいましたあせる


画像のUP一つにしても、なかなか思うようにいかずに


遠ざかっていましたしょぼん


けど、どんどん更新しないと益々遠ざかってしまいますよね汗


超初心者ブログですが、どうぞお気長にご覧下さいm(__)m





今日は息子ちゃんのお付き合いでお出掛けだったのですが


以前に偶然にも発見したお店「Picone」さんドキドキ


とっても素敵なトリミングサロンで、可愛いグッズも置いておられます。


前回、伺った際に気になっていたスリッカーを購入しました音譜


クロがうちの子になって早や4年・・・


お家でのお手入れはほぼ皆無に等しい状態で、しておりませんでしたあせる


そのお品がこちら


Mix犬クロのお気まま日記


小さいサイズの方にしましたよ。


大好きなブログ「魔女っ子ふうのトイプードル・ブログ」 のショーンさんが


以前、講習を受けられ、使い方を紹介されていました。


もう一度、復習させて頂きたいと思いますにひひ



Mix犬クロのお気まま日記





おまけの一枚べーっだ!


Mix犬クロのお気まま日記  

先日、行われた息子ちゃんの小学生最後の運動会ですクラッカー