すっかりご無沙汰になっていました汗


超初心者なので、画像を取り込むのに一苦労であせる


日中はまだ暑さが残るものの、朝晩は冷え込みますね。


私は秋になると花粉症の辛い季節ですしょぼん


それと、秋と言えば美味しい季節で、お芋、栗、


それに秋の味覚の王様、松茸ドキドキ(中々、お口には入りませんが汗)


色々ありますよね~~にひひ


クロはとりわけ?(何でも好きですが)特に梨が大好きです。


私がキッチンに立って梨を切り出すと、音で分かるみたいで


ソソクサ~とやって来ます。




まずは、キッチンに手を掛けて、様子を伺う


Mix犬クロのお気まま日記


そして、梨をじィ~と見つめて・・・


Mix犬クロのお気まま日記



「ヨシ!!」のコマンドで勢いよくパクッ


Mix犬クロのお気まま日記


すごいお顔になっていましたショック!