ジェジュン、Xがジェジュンだらけ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、やはり本国の地上波出演はすごい出来事だったわね。それと、持ち歌が、本国の3つの局ぜんぶにオリンピック曲として採用されたことも感動的。私は韓国ファンの応援の声を聞いたら涙が出そうになりました。わけがわからないから、とりあえず、Xをたくさん貼っておきます。

 

 くりあはお盆の13日に箱根日帰り観光の仕事ほしてきました。朝は8:20にホテルを出たのだけれど、 早雲山駅に着いたのは12時。大涌谷の観光をはしょり、ロープウェイと海賊船、ランチだけで14:20に現地を出てきたら、16:30に新宿に戻れてしまいしまた。

 

 涙がでそう 汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/aya_aya1986j/status/1822852164366266663

ジェジュンのIG とIG、意味が゜わからないと思ったら、ゆげさんが解説してくれている