ジェジュン、いろいろと考えてしまう | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今朝も暑い。まったく世界はどうなってしまうのだろう。テレビでは広島の原爆式典をやっているが、世界中のあちこちで戦争がたくさん。

 浜のテティスさんに勧められて読み始めた昔の本『半島を出よ』の上巻を読み終わった。金正恩が将軍になる前の話なので泡の抜けたサイダーみたいなかんじがするが、いつか日本にもホームレスが大量にあふれる時代がくるのは避けられないかもしれない。せっかくだから下巻も読むとするか。あと、まだしばらくAppleTVがただで見られるので『パチンコ』をちらりと見てみた。以前にこの長編小説を読んだことがあり、面白かったから。でもドラマは別物です。

 

 

 

 

 

 

行かないけれど。チケット高いですね。韓国が儲けようとしている。

 

 

 

 

 

ベトナムでもやるのね。

 

 

 

 

 

 

ジュンスもね〜♪