ジェジュン、Glorious Day がパリオリンピックの公式ソングになるといいね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、今週末にはひたちなかのLIVEがあるから来日するわよね。ぎりぎりかな? バンドもたぶん韓国から連れてくるのでしょうね?

 くりあは帰国して3日目、だいぶこの蒸し暑さにも慣れてきた。日本での仕事の閑散期にイタリアへ行くのは、自分のもう一つのアイデンティティ維持のために必須なことであり、からだが動く限りは来年にも行くつもりである。今年の旅も非常に有意義であった。(このブログは、自分の備忘録でもあるので、個人的なこともメモっている。覗いて下さっているジェジュンファンは読み飛ばしてね)

 

 

ジェジュン、ハジマ(Don't)、日本語版もつくってね

 

 

 アルバムが出てジェジュンの歌声、たっぷり浴びられる。でもやはり私には日本語の歌でないと沁みてこない。歌詞がいまいちわからない洋楽のpopsを聴いている感じ。ジェジュンが韓国テレビやyoutubeで韓国の芸能人とからんでもぜんぜん興味がわかないし、韓国語のSNSもちんぷんかんぷん。ゆげさんの訳や字幕でようやく見る気になれているだけ。まあ、20周年でめでたいことはめでたいから、水をさすつもりはないけれど。でもね、このままだとジェジュン、日本のファンは減ってしまうような気がする。Jpopもよろしくね。

 

 

▲ほんとね。ジェジュンの歌が国営放送でがんがん流れたらすばらしいわね。

MCのキムシニョンさんのこと

 

 

そう思っている人、一人や二人ではない様子

 

 

 

 

 

ジェジュンとは関係ないけれど