ジェジュン、化粧品の広告にでるのね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、広告にでるの? それでイベントがあるのね? 

 くりあ、今晩はミラノに戻ります。いいお天気 晴れ 追記: レンタカーをキャンセルしたので、ランゲエローロ地方をゆるくバスや電車で見ています。今日はアクイーテルメという古代ローマからの温泉保養地へ行ってきました。今ではガヴィという白ワインが有名です。お昼にグラスで飲んでみました。そして、夕方、ミラノに戻ってきました。ミラノの中央駅の北西側にはメルカートというフードコートができていたので見てきました。イタリアはユーロが強いからか何でも高めに感じます。パスタやリゾットは平均的に15~20ユーロ、メインディッシュは25〜30ユーロ、コペルトは、3ユーロ位します。でも、アスティでは安くておいしいレストランを見つけて2晩通いました。今回の旅では、おいしいピエモンテワインをパッチリ飲むことができました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

どういうことですか?