ジェジュン、本国で頑張っているが | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、本国で頑張っている。しかし、思うに、数字の伸びなど、ややもどかしい。2つのバージョンがあって、合計が30000いかないって、どういうこと?
 さて、くりあは、旅の終盤、ランゲ(バローロやバルバレスコの畑やワイナリーがある)をのんびりとまわろうと、トリノの駅でレンタカーを借りた。まず近郊のストゥピニージ宮殿に行き、サクラディサンミケーレに辿り着く少し手前で、タイヤがパンク!!! アルファロメオのSUVなのに! スペアタイヤが入っていない! 車を放置して最寄りのレストランでお昼ごはんを食べながら救出を待つ。2時間半くらい後に車を運ぶトラックのようなものが現れた。その場で直してくれるのではなく代わりの車をトリノ空港まで取りに来いと言う!!! 今夜はアスティに泊まる予定だったので、あきれてしまい、レンタカーをキャンセルし、鉄道でアヴィリニアからトリノへ、乗り換えてアスティに6時すぎにたどり着いた。アスティでのスプマンテと夕食はとても美味しかったので慰められた。お金と時間を無駄にした残念な一日であった。



 

 

 

 


 

 

 

 ゆげさんの字幕、ほんとうにありがたい