ジェジュン、20周年記念アルバムついに発売ね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 時差で早く目覚めてしまった。ジェジュンのIGは更新されていない。後で追記します。今は報道記事ばかり。アルバムの発売、2日遅れているみたい? 白黒バージョンの違いは、昔と今、ブックの写真の違いのようですね。追記: ジェジュンは日本に、会社を設立して、今後は、名前の表記をjaejoongにするとのことです。似たような報道がたくさんあるけれど、貼っておきます。多すぎて付いていけません笑い泣き
 くりあは今日、ベルガモへ移動します。追記: 到着しました。相変わらず素晴らしい!!!オット、北イタリアは美人率が高いとつぶやいています。犬もすごく多い。