ジェジュンに動きがあったので追記しました | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 おはようございます🌞 今日はお洗濯できそう。ジェジュンのSNSには、まだ動きがありません。あったら追記します。
 ところで、くりあは24日からイタリアに行くのだけれど、ロベルト・バッジョが5人組の強盗に自宅で襲われて、怪我をしたというニュースがあってびっくりです(下に貼ります)。
 

 追記: IG story コンセプトフォト第三弾、出ましたね。上に貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くりあはイタリア🇮🇹にいるから、今すると受け取れないのね。5日以降にします。

 キットアルバムは四角くて小さいのね。

 

▼これはアマゾンで見つけた安値の2Ver.セット。ランダムは安いけれど、片方だけ。楽天にもある。7/5以降にこれをポチとしようかな。

 

 うわっ!ムン・ジェインって北のスパイ(工作員)じゃないの!! よくも大きな顔して大統領をやっていましたね。逮捕して取り調べねば!!  櫻井よしこの動画を見てびっくり。

 

追記: ロベルト・バッジョって誰? と聞かれたのでニュースを貼ります。あの超有名な、サッカー界で最もハンサムで有能だったバッジョです。今は老けたけれど。このCNNニュースでは現役時代の写真を見られます。

 

追記: くりあ、今日はイタリアの建築家マンジャロッティの映画を見てきました。早稲田大学の大隈講堂でありました。構造がデザインの発想。無駄のないことを旨とする。でも、コンテナーみたいな建物って、いまいち面白くはないかも。