ジェジュン、アルバムのプロモいろいろ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、深夜にIG story が更新されていました。中国ファンがやったのね。素晴らしい!

 くりあは、今日、パソコンドックにMacを持っていきます。最近、PCがとても熱くなり、ファンがうるさいのです。長く開いて作業できません。なんとかしてもらいたい。→追記: Mac book proって、年に何度かOSをヴァージョンupしろというメッセージがくるのですが、古いPCでそれをやると、負荷がかかって熱くなり、ファンが稼働するそうです。そのためにはOSを2つくらい前のもどに入れ直すしかないそうです。まあ、だましだまし使っておくかな・・・。このお店は、非常に良心的で、今回は見立てはタダでした。普通診断料は3000円ですが。

 

 

 

その1時間前のジェジュンのXがこれ