ジェジュンはHARIBOを・・・お花と指輪と | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュンのXに動きがありましたので貼ります。HARIBOはドイツ製のグミのようですが、人工甘味料はいろいろ問題視されているので気をつけてほしいです。これは大丈夫? そしてIG story も更新。Hi ですって。ファンクラブのリング?

 くりあは久々に水曜日の太極拳教室に行ってきました。白内障手術の情報収集にもなりました。秋葉原、日本橋、お茶の水に専門の良い病院があるようです。

 

 

 

 

どうしたのかな? 東京の里親さんから送られてきたのかしら?  ネネココに会いたいかな?

 

機械訳: すでに興奮