ジェジュン、よい日曜日を、ですって | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、グリーンコンサートとか、KBSとか、本国でいろいろとご活躍ですね。喉の調子がちょっと気になりますが。そういえば、昨日、祇園の白川あたりでイタリア人とわいわいしていた若い韓国人カップルがいて、キム・ジェジュンのファンだと言ったら「おお、トンバンシンギ」とか言っていました。韓国人にとってTVXQはレジェンドと再確認!!

 くりあ、昨晩、21:00前に帰宅しました。今朝は洗濯。やはり自分の家はよく眠れました。イスラエルもロシアも、人を殺して、都市を破壊して、もういいかげんにやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼GREENコンサート、4:28あたりから、終盤(トリ)がジェジュンです。もっと画像が良いのが見つかったら追記します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KURICHAN のブログにはかっこいいジェジュンがたくさん